Home3Ddoブログの「Fusion360勉強部屋」から、こちらの部屋に引っ越し中です。

YouTubeチャンネル開設「テルえもんCADルーム」

どうも!テルえもんです!

今年は昨年あまりできなかったYouTubeでの動画配信をしていきたいという想いから、第1弾として、「テルえもんCADルーム」というチャンネルを開設しました。

【YouTube】テルえもんCADルーム
https://www.youtube.com/channel/UCwRa0DU7kVZVt_zHyiPrtBQ

ここ数日間で何本かアップしています。

題材は、楽しく学んでもらえることを考えて身近な物からやってますが、今後は機械部品とかもつくっていきたいなと思っています。

そして、このテルえもんCADルームは、YouTubeのゲーム実況みたいな感じで、3DCADの操作を声入りで軽く説明したものを投稿する予定ですが、今後は、教室みたいなチャンネルをつくって、そこで操作方法の詳細については動画にしてアップしていきたいと思っていました。

今年は昨年以上に頑張っていこうと思っています!!
ぜひ、いいね!チャンネル登録!よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました