Home3Ddoブログの「Fusion360勉強部屋」から、こちらの部屋に引っ越し中です。

Autodesk Expert Elite ギフトボックス AU2020

3D 技術を使ったデザイン・設計、エンジニアリング、エンターテインメント向けソフトウェアのリーディング企業であるAutodesk(オートデスク)が、年に1度行っている大イベント「Autodesk University」が2020年11月18日~20日の3日間、オンライン開催されました。

本来であれば、日本やアメリカ、ヨーロッパ各地でリアル開催されていましたが、今年はコロナ禍の影響を鑑みてのオンラインでの開催。おかげで世界各地の講演を聞くことができました。

リアルタイムでの開催は終了しましたが、しばらく録画した動画が観れるみたいです。なんとも、ありがたいですね。

AU2020 JAPAN
https://www.autodesk.com/autodesk-university/ja/conference/home

さてさて、サイト管理人のテルえもんですが、AUTODEKSのEXPERT ELITE(エキスパート・エリート)に認定されておりまして、このたび、ギフトボックスが本社アメリカから贈られてきました。

届いたのが11月14日で、何やら贈られてきたダンボールに11月16日まで開けてはいけないという文字が英語で記載されていました。

うん?これは16日前に開けたら、どうなるんだ??

童話の浦島太郎みたいに、おじいちゃんになってしまうのか??

真面目な?テルえもんは、16日を待ち開封!

ワクワクしながら、ダンボールを開けたら更に箱が!!!

うん?これは箱の中に、また箱があって、また箱があって・・・のパターンか!?

いえいえ、青い箱を開けたら素敵なプレゼントが、たくさん入っていました♪

マスクや帽子、シャツ、ペンやシールなどなど♪

オートデスクさん、ありがとうございます!!

これからもオートデスク・エキスパート・エリートの名に恥じないように、がんばっていきます!

オートデスク・エキスパート・エリート(Autodesk Expert Elite)ですが、製品のノウハウやベストプラクティス、専門知識などの情報を他のユーザーと共有することで Autodesk Community に貢献している世界中のお客様を Expert Elite として認定しているものです。

Autodesk Expert Elite メンバーの主な特徴
積極的な支援
オートデスク ブランドを提唱する立場から、公正かつバランスのとれた代表者として行動する。

専門知識
オートデスク社および製品を深く理解している。

思いやり
他のユーザーがオートデスク製品を最大限活用できるように、模範的な態度で親身にサポートする。

レスポンス
他のユーザーがオートデスク製品を最大限活用できるように、さまざまなメディア(オートデスク フォーラム、Autodesk Knowledge Network、Web サイト、ソーシャル メディアなど)で積極的にノウハウを共有する。

リーダーシップ
コミュニティの精神を体現し、ユーザーの声をオートデスクに届ける。イノベーションの機会を追求し、他のユーザーに先立って新しい道を切り開く。

AUTODESK EXPERT ELITE プログラム
https://www.autodesk.co.jp/expert-elite/overview

EXPERT ELITEを目指したい方は、コミュニティフォーラムで回答を投稿したり、ブログやSNSで情報発信をすることをコツコツと行っていってみてください。

コミュニティ・フォーラム(日本語)
https://forums.autodesk.com/t5/ri-ben-yu/ct-p/511

タイトルとURLをコピーしました